川瀬浩介|生きる。

或るロマンティストの営み

Hall Of Fame

https://www.instagram.com/p/BVnvANuD1Ja/

 

いくつか断片を録って少し構成を考えてみたところで、今朝は早めに作業を終えることにした。

 

明け方、だいぶマズい心理状態に陥りそうになり、無理せず炭水化物を摂取したところ事なきを得た。思えば、昨日もまともに食べたのは一食だった。

 

──イケナイ──

 

そろそろ買物に行って、しばらく篭っても大丈夫なようにたくさん作り置きしておきたい。

 

それにしてもこのリバーブ、こんなに小さくて簡単なツマミしかないのに、なんともいい雰囲気を醸し出してくれる。ギターで艶やかなロングトーンハーモニクスを奏でるだけで、もううっとりしてしまう

 

──Hall Of Fame──

 

ネーミングも素敵だ。

 

さて今夜はどんな音色に出逢えるだろうか? 楽しみにしてまずはぐっすり眠ろう。

 

#tcelectronic #halloffame #reverb #guitar #electricguitar